Main image
29th 4月
2014
written by admin

美容院で勧められて使ってから、私はミルボンのワックスが大好きです。
使い心地がすごくいいのです。
スタイリングって、私は不器用で上手くできないので、いつもワックスを適当につけて終わりです。
ですから、ワックスって結構重要です。
ミルボンのワックスは軽いし、べたべたしません。
一度、安いワックスを試しに使ったら、べたついて私は苦手でした。
それ以来、ミルボンのワックスばかり使っています。
基礎化粧品とか、メイク用品とか、とくにこだわりが無い私ですが、ワックスは商品によって結構違う気がするのでこだわっています。
あまりにいいので、よく友達に勧めたりしています。
ワックスって、思ったより量を使わないので、結構長持ちします。
買い替えも頻繁にしなくていいので、安いのを買うよりは多少高くてもミルボンのワックスを使った方がいいのかなと思います。
美容院でも使われているという点も、ポイント高いですね。
髪にいいようで、安心感があります。

コメントは受け付けていません。
26th 4月
2014
written by admin

ミルボンインフェノムCMパックを使ってみました。
ネットで他社のトリートメントを買ったときに、送料対策として買ったのがきっかけでしたが、レビューも良かったし、いつもカラーをしていて髪がぱさぱさだったので、しっとり重みのある髪になればいいなと思って買いまいた。
届いてからさっそく使ってみました。
なるべく毛先の方に半分の量をつけてしばらく置いて流しました。
流した感じはちょっとキュッと言う感じで、ほかのトリートメントのようにぬるぬるとした感じではなかったですね。でも何だか髪がちょっとぷくっと膨らんだようなそんな感じを受けました。
やっぱりサロン仕様のトリートメントはちょっと違うなと感心しながら髪を乾かすと、ちょっとべたつきが…
どうやら私の髪には量が多かったようです。
一個で二回分なので一週間後に再度試してみると、今度はさらさら、きゅっ!
しばらく効果も持続するのでスタイリングが楽でした。ケラスターゼ、ミルボン、ルベルなどのヘアケア激安通販サイト【美ネットショップ】
サロンでもよく売っていたりするのですが、ネットで買った方が安く済むので、まとめ買いして時々使用しています。。

コメントは受け付けていません。
26th 4月
2014
written by admin

私はもう3年ほど、ミルボンのニゼルボールドメイククレイのshを使用しています。
かなりキープ力があり、なおかつツヤ感も出る。今まで使ったなかで一番使い勝手の良いワックスです。
このワックスに出会うまでは、市販のCMなどでもやっているような、ほどほどにお手ごろなワックスを使っていました。私が通っているサロンは、高校生のときから通っており、もう10年以上になります。そのサロンでおすすめされたワックスで、最初は市販のワックスよりも500円以上高いのでためらいもありました。
ですが、やはり高いのには理由があるなと痛感しました。それに高いといっても他のサロン用スタイリング剤に比べれば安いほうです。例えばアリミノシスターズなどは、量から考えるとかなり高いように感じます。
もうかなり長い間愛用しているので、よほど髪型が変わるか、髪を伸ばすことでもない限りは今後も使い続けると思います。
もしハードなキープ力が必要なくなったら、また他のミルボン製品を試してみたいと思います。

コメントは受け付けていません。
24th 4月
2014
written by admin

ミルボンとの出会いは、行きつけの美容室で使っていたシャンプー&トリートメントでした。
さわやかないい匂いで、洗ってもらっている間も気持ちよかったのですがシャンプー後に自分の髪を触って普段使用しているシャンプーとの違いにビックリしました。私の髪質は毛が太く量も多いのでまとまりにくいのが悩みでしたが、ミルボンのシャンプーを使った後の髪は柔らかくしっとり。かといってベタついているわけではなく、サラサラの仕上がりに感動しました!
美容師さんからも購入を薦められましたが、その時は欲しかったのですが値段も高く購入にはいたりませんでした。しかし家に帰ってからも自分の髪の手触りの良さや、スタイリングの仕上がりの良さに、ネットで商品を探し買うことに。
美容院で買うより安い値段で購入ができたので継続して使えるところもポイントでした。
実際に毎日使用してみてもう市販のシャンプーには戻れないくらい使い心地の良さです。口コミも高評価でしたが納得です!これからも使い続けていこうと思います。

コメントは受け付けていません。
23rd 4月
2014
written by admin

私は、髪に癖があるし、痛みやすいです。よく広がるので、まとめるのも大変です。
いつも行っていた美容院が休みだったので、たまにはいいかと思い、割と高めのサロンに行きました。
そうしたら、やっぱり仕上がりが違いました。
お金をかけるって大事だなと思いました。
そのサロンで、ミルボンの製品を勧められました。
さっそく購入して試してみました。
念のため、使う前にネットで口コミを調べてみたのですが、おおむね好評で安心しました。
ヘアパックが、特に気に入りました。
きちんとした商品を使うと、こんなにもちがうのだなと思いました。
今まで安い商品を適当に使っていたのですが、考え直したほうがよさそうです。
手触りが全然違うと思いました。
それから、次の日に髪の毛がまとまりやすくなりました。
昔、ミルボンはワックスで使ったことがあって、好印象はもっていたのですが、しばらくはなれていました。
いい機会なので、これをきっかけに、ミルボンの商品を使おうかなと思います。

Tags:
コメントは受け付けていません。